雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *クリニック内にて医療に係る事務全般の仕事です・受付、会計、電話対応・医療クラーク・レセプト業務・院内清掃・各種資料の作成・備品発注業務・その他、付随する業務*変更範囲:変更なし*毎週土曜日の勤務が可能な方優先 |
勤務地 | 茨城県取手市中央町2番25号取手iセンター3階 |
賃金 | 205,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *毎週土曜日に勤務できる方歓迎します。・労働条件に応じて該当する保険に加入いただきます。・有給休暇は法定通り付与・マイカー通勤可(駐車場:自己確保)・ハローワークより応募連絡後、面接時に応募書類を持参下さい。※オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません(ハローワーク紹介が条件となる各種助成金及び給付金の適用になりません)・取手市ふるさとハローワーク(リボンとりで5F:取手駅西口駅 前)でも紹介状を発行しています。駅チカで通勤が楽!働きやすい★子育て中の職員も多数活躍!医療機関勤務経験者優遇*医療事務勉 |
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